ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

田町ハイレーン、間もなく営業終了。


テレビでもおなじみのボウリング場「田町ハイレーン」が間もなく営業終了します - コラム - Jタウンネット 東京都

私が子供のころ(?)「スターボウリング」という番組があり、メインで使われていたのが、この「田町ハイレーン」だった記憶があります。勤務先が近かったりしたこともあって、社会人になってから何度も行った記憶があります。新宿コマ付近にあった、「ミラノボウル」も昨年末に閉館となっていたり。。老舗ボウリング場がなくなってしまうのはちょっと悲しいですね。

逆に横浜西口にある「ハマボール」は、リニューアルオープン後、めちゃめちゃキレイなボウリング場になって、日々にぎわっているようです。

ラウンドワン」のような大手ボウリング場が多くなるんですかね。

 

DVDでわかる! ボウリングストライクをとる最強のコツ50 (コツがわかる本)

DVDでわかる! ボウリングストライクをとる最強のコツ50 (コツがわかる本)