ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

裸足で走る気持ちよさ

s.ameblo.jp

 最近、裸足ラン、流行ってますね。

 

 ちょっとやってみたいけど、危ないんじゃないか…と思ってる方。この記事にまとまっています。

 

 やっぱり、いいことばかりではないです。痛いこともあります。怪我をすることもあります。ただ、それを上回る気持ち良さがあるのです。それにみんなハマるのです。

 

 …とここまで言っておきながら、私はワラーチ履いてて、純然たる裸足ランではないのですが。汗

 

 聞くところによると、シューズとワラーチの差と同じぐらい、ワラーチと裸足の差はあるようで。。

 

 今度、走りやすそうなところで、チャレンジしてみようかな。

 

porkcutletpapa.hateblo.jp

porkcutletpapa.hateblo.jp