ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

Perfume Live 3.5.6.9

www.perfume-web.jp

 高校の時の友人に誘ってもらって、行ってきました! Perfume!

 

 ライブに行くことがもう10年以上ぶり、武道館に至っては20年ぶり!ということでPerfumeも当然、初めて!

 

 当日、友人は中国出張の帰りで、武道館に着いたのが開演時間の5分後。会場まで走りましたが、1曲目は始まっちゃいました。。ただ、箱鳴り?してる武道館は、すごかったです。外でも腹に響く、武道館が響いてる。壊れるんじゃないか…と。

 

 ま、それはともかく、会場入り。

 

 すごい!

 

 会場内、割れんばかりの響き! オーディエンスとの一体感! いままで見たことのない、映像表現!

 

 Perfume、すげぇ!

 

 アンコール含めて約3時間。あっという間の「異空間」でした。

 

 やばいです。ハマります。