ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

年賀状の準備

こんばんわ。とんかつパパです。

 

12月になると年賀状の準備というプレッシャーがやってきます。(笑)

 

うちのプリンタは「7色インク」という妙にスペックの高い…というか古いプリンタが、いまだ現役で活躍していますが、7色もあると交換インクもバカになりません。そこで、こんなインクを使ってみるのもよいかと。

 

「詰め替えインクのエコッテ | インクジェットプリンタ用インク各種」

 

 

っていうか、プリンタも10年近く使ってるので、そろそろ買いかえれば?という話も。ただ、使えてるので買い替えるきっかけもなく、持ち続けてます。

 

壊れるまで使いそうな勢いです。