ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

色あせない「軟式globe」。パーク・マンサーの破壊力!

zasshi.news.yahoo.co.jp

 見ましたか?「学校へ行こう

 

 当時大好きだった、軟式globe。パーク・マンサーの切れのある「アホ」。もう、腹がよじれるほど笑いました。

 番組でも紹介されてましたが、現在も活動中で、その名も「3代目パークマンサー」。パークマンサーに「3代目」ってつけるあたりのネーミングセンスが最高です。(笑)

 

 新作が見たいなぁ。

 

15YEARS -BEST HIT SELECTION-

15YEARS -BEST HIT SELECTION-