ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

剛力彩芽、好きですけど。

headlines.yahoo.co.jp

 昔からネットで叩かれてますけど、彼女のなにがまずいのか、理解できないのです。普通に(と言ったら失礼ですけど)かわいいじゃないですか。

 で、ネットで叩かれまくってたら、普通凹むかキレるかすると思うのですが、彼女はそれがない。ほんと強いメンタルをもってると思いますよ。われ関せずマイペースに進む彼女は素晴らしいと思います。まあ、これをアンチな方は「鈍感」とかいうのかもしれませんが。。

 今後も頑張ってほしいです。 

剛力彩芽 写真集 『 夜明けのスピカ 』

剛力彩芽 写真集 『 夜明けのスピカ 』