ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

帰宅ラン16km

昨日、職場から家まで、初めて帰宅ランをやってみました。

これが結構…いいじゃないですか!職場近くをワラーチで走るってのもいつもと違う爽快感があって。コースは、車や自転車ではもう何十年も通っている道なので、距離感はわかります。これが思ったより進むんですよ。「もうこんなところ?」って。

これはできれば毎日やりたい!…ところなのですが、仕事の荷物を背負って帰宅ランはできず職場に置くこととなるので、翌日直行だとできないんですよね。。

そのあたりは…仕事の荷物も含めて見直しかな。。

まあ、とにかく気持ちいのですよね。