ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

(元)廃墟モール、順調っすねっ!


「ピエリ守山」再オープン2か月 “生ける廃虚”に活気戻る (THE PAGE) - Yahoo!ニュース

ネットで有名になっていた、"廃墟モール"の「ピエリ守山」が、リニューアルオープン後は順調に集客が伸びているようです。

経緯はご存知の方も多いと思いますが、「ピエリ守山」は2008年オープン後、景気の悪化もあったり、近隣に「イオンモール草津」「三井アウトレットパーク志賀竜王」などの大型商業施設に客が流れたりして、一時はほとんどのテナントが撤退し。「廃墟モール」と揶揄されていました。それがこの12月にリニューアルオープンした後は、順調に営業しているようです。

僕も行ってみたいのですが、ちょっと遠くてチャンスがありません。もっというと、「廃墟」の時代に行ってみたかったな。(笑)

 

世界の廃墟

世界の廃墟