ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

「自撮り」(Selfie)、引き続き。

 

「自撮り」ブームに乗りたいデジタルカメラ 上手に撮れる機能充実、「もう1台」を狙う (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 自撮りは継続ブームですね。最近、スマホのカメラ機能が高性能なため、コンパクトデジカメの立ち位置がなくなってしまっていましたが、専用機ならではの機能を取り込んで、コンパクトデジカメが生き残りに動き出しています。

 wi-fi対応などもあるので、コンデジスマホがあれば、SNSへのアップも簡単。コンデジならではの機能を十分に使うことができるでしょう。

 久々にコンデジ売り場でものぞいてみましょうかね。

自撮り棒の特許 - ありのママ。とんかつパパ。