ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

来年はリーグ制覇&日本一

www.sanspo.com

今年のDeNAは、見ごたえありましたね。

ペナントレースは、接戦をものにして3位。そこからのCS、まさかの下剋上日本シリーズ出場。ソフトバンク相手にいきなり3敗し、さすがに…と思いきや、しり上がりに挙げてくるDeNA。そこから2勝をもぎ取り…ましたが、さすがに王者ソフトバンクに優勝は持っていかれました。

でもね、毎年結果を上げてきてるんですよ。昨年はAクラス入り、今年は日本シリーズ出場。これは来年期待ですよ。

で、そこにきて東くん。ラミちゃんの「左王国」構想。着々と進んでます。期待してますよ。

 

横浜DeNAベイスターズ 2018年 カレンダー 卓上 A5 CL-504

横浜DeNAベイスターズ 2018年 カレンダー 卓上 A5 CL-504

 
次の野球 (一般書)

次の野球 (一般書)

 
リボンマグネット スヌーピーコラボ 横浜DeNAベイスターズ

リボンマグネット スヌーピーコラボ 横浜DeNAベイスターズ