ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

福士!ドヤ顔で優勝してやれ!

news.livedoor.com

 まあ…、出場しますわな。ってか

 

 日本陸連の麻場一徳強化委員長が21日、神戸市内の大会で報道陣を前に「(五輪で)メダルを狙える水準に達している。盤石なプロセスを踏んでほしい」と、“内定”とも取れる発言をし、福士に名古屋ウィメンズの出場回避を求めた。

 

 こんな中途半端なコメントするぐらいだったら、なぜ大阪国際の時に内定出さなかったんだっちゅう話。

 

 売られたケンカは、買ってやれ! ガツンと優勝かっさらって、ドヤ顔でマイクパフォーマンスしてくれ!

 

 って、3/13は自分が横浜マラソン。自分のレースも大事だけど、こっちのほうが気になってきた(笑)。

 

 

porkcutletpapa.hateblo.jp