ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

フロントヘビーを体感する

 週末に、コストコに行ってきました。

 

 おっきなカートにいろいろ載せていくわけですが、カートの下にビール1箱と野菜ジュース2箱載せようとしたら、奥に載せるのは大変。なので、前のほうに3つ重ねて載せました。

 

 そうするとかなり、フロントヘビー。。

 

 曲がらない曲がらない。オーバーステア傾向。無理矢理曲げようとすると、リアを滑らすしかない。フロント荷重なので滑りやすいですけどね。

 

 そんなことを考えながらカート押してる人は…少ないかな。。(笑)