ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

年末飲み会シリーズその1「高校同窓会」

 今日から年末年始休暇です。日替わりでイベント盛りだくさんです。

 

  • 29日 高校クラス会
  • 30日 バイトOB忘年会
  • 31日 実家でおせちの準備&自宅で年越し
  • 1日 実家で新年会
  • 2日 初詣&妻の実家で挨拶
  • 3日 子守(妖怪ウォッチの映画を見に行く予定)

 

 はい。もう埋まりました。(笑)

 

 というわけで今日は、高校のクラス会です。卒業して24年…ですかね。最近は、facebookという便利なインフラ(?)ができたので、同窓生との連絡も楽になりました。おととしには学年全体での同窓会があったのですが、あっという間に100名以上集まりました。

 

 今回は、卒業時のクラスで、先生を交えた同窓会です。先生と会うのはそれこそ卒業以来です。おととしの同窓会で連絡が付く人も増えたので、今回参加者を集めるのは簡単でした。なお、企画者もう一人いますが、私が幹事です。w

 

 今日は18時スタート。楽しみです。