ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

「♪年賀状ください~」。いえ、特にいりません。

yubin-nenga.jp

 みなさん、年賀状は何枚書きますか?

 

 私は、少しずつ減らしているのですが、やっぱり100枚ぐらいにはなってしまいます。年に一度はあいさつを…と思って続けてみてるのですが、それも特にどうでもよくなってる気がして。facebookなどでお互い見えているので、いまさらハガキであいさつってほどでもないし。。

 

 まあ、とりあえず今年も100枚近く書きましたけどね。いつまで続けるのかな。。