ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

メールマガジンを発行します。

 …と言っても、社内向け(仕事)ですが。(笑)

 

 この一年、ブログに毎日1ネタ投稿し続けてきた私としては、週一のメルマガなんて大したことないじゃん…、というノリなのですが、上司から見たら「週一発行はキツイぞ」と。

 

 まあ、書くこと自体は苦にならないのですが、それなりに読ませる内容のものを描くとしたら、ちょっと難しいかとも思い。。とりあえず、隔週(月2回)発行を目指して、年明けからスタートすることにしました。調子が出てきたら、週一ぐらいの発行にできればと思います。

 

 そうやって、メルマガ発行というルーティンに慣れてきたら、個人的なメルマガ発行ができるようになるかな。(笑)

 

儲かるメルマガ ネットでガンガン集客する方程式

儲かるメルマガ ネットでガンガン集客する方程式

 

 

ネット集客での売上に直結する 見込み客リスト(メールアドレス)の集め方・使い方

ネット集客での売上に直結する 見込み客リスト(メールアドレス)の集め方・使い方