ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

ワラーチや裸足でつながる

 先日、湘南国際マラソンレポート*1を投稿しましたが、その中で話題に挙げました「裸足ランナーの女性」がTwitterで「私かも?」と投稿されていました。それがきっかけでちょっとやり取りをしてみたところ…、彼女のゴール写真に私が写ってることが判明!(笑)

 

 また、「往路に、ワラーチで颯爽と駆け抜けて行ったエリートランナー風な方」からもTwitterで連絡いただきました!

 

 またまたさらに、裸足友達の方ともTwitterでつながり!

 

  私は高校の時の友人からワラーチをの存在を教えてもらってから、そのあとはwebなどで作り方を探して、一人で作って一人で試して…という流れでここまで来ました。その友人とはタイミングがなかなか合わず、周りにワラーチで走る友人はいませんでした。それが、こういう形で知り合いができたことはとてもうれしいです。

 

 ランニングシューズを履いてる方で、こういう感じで知り合うことはないと思います。(当たり前か…(笑)) こういうところも、ワラーチ・裸足の楽しいところですね。

 

 …という投稿も読んでいただいてるのかと思うと、大変うれしいです。