ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

山﨑、球団15年ぶりの新人王!

www.baystars.co.jp

 これは、文句なしでしょう!ヤスアキ、最優秀新人賞獲得!

 

 新人最多記録となる37セーブ。投票総数270票のうち、241票を集める文句なしの受賞ですよ。投手の記録としては、前身、大洋ホエールズ斉藤明雄以来の38年ぶりと!

 

 現状でもかなりの活躍でしたが、まだ安定感に欠ける部分も少し見えます。これからさらに磨きをかけて、名ストッパーになってもらいたいです。

 

 あと併せて、ツッツ(筒香嘉智)もベストナイン受賞! おめでとう!

 

 こういう選手がベイスターズから出てくると、ますます楽しくなりますね。