ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

精霊の守り人、来春スタート!

www.oricon.co.jp

 こちらの記事は、だいぶ前の記事ですが、自分のリマインド的に投稿。

 

 大河ファンタジー『精霊の守り人』、来年の春から3年にわたり、全22回放送ですよ。

 

 このニュースを見る前に「精霊の守り人」は小説で読んでました。女用心棒のバルサのイメージが頭にある状態でこのニュースを見て…。おお!綾瀬はるか!なんと!ピッタリじゃないか!!!と思ったのであります。

 

 以前、八重の桜を見て「かっこえぇ」と思ってたところに、このニュース。強さだけでなく、チャグムを守る母親のような温かさ。これを併せ持ったキャラクターを演じることができるのは、綾瀬はるか以外に考えられません。

 

 というわけで、このニュースを見てからずっと待ちわびてます。間違いなく録りたいので、できることなら今から録画予約したいぐらいです。(笑)

 

精霊の守り人 (新潮文庫)

精霊の守り人 (新潮文庫)