ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

DeNAスタジアムかな。

headlines.yahoo.co.jp

 先月あたり、先行で情報が流れていましたが、正式発表があったようです。

 

 今までは、運営会社の横浜スタジアムは別会社だったので、スタンドの改修や物販スタンドの検討などについて直接決定することができませんでしたが、子会社化することで、指示を出せるようになる模様です。今まで以上に、ベイスターズ色が出せるのはうれしいですね。

 

 それはさておき…、移転の話はどうなったのかな?継続かな??