ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

車ゲーの最高峰といえば、これでしょう。

headlines.yahoo.co.jp

 最近めっきりゲームをやらなくなってしまいましたが、かれこれ20年前は家でゲームをやっていました。

 

 当時、友人宅でグランツーリスモをやって、そのグラフィックスのきれいさに驚き、グランツーリスモをやりたいがために、プレステ本体をかったもんでした。

 

 時は流れ、グランツーリスモの進化は続き…最新版は、これですか!

 

もう、実写じゃん…

 

 以前、ゲームの優勝者に、本物のレーサーになれる権を与えるというニュースが流れてましたね。リアルな世界との分け目がなくなってきましたね。