ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

Y!mobileは、Softbank光とセットがお得

 というわけで今日、Y!mobileショップに行ってきました。じっくり聞いた結果、私と妻と娘で、一気に変えてしまいました。私はnexus5X、妻と娘はSpray402LGにしました。

 

 で、ここで私はもうひと押し。店員さんに、

 

 なにかセットにしたらお得な回線とかないの?

 

 と。要は、これだけまとめて契約するんだったら、家のインターネット回線とかが安くなるプランがある気がしたんです。そしたら…

 

 やっぱり、あるじゃん!(笑)

 

 Softbank光(マンションタイプ)が月額4300円。3回線以上Y!mobileを契約することで、3800円割引。結果毎月インターネット回線が500円になってしまうんです!それも、契約を続けてる限りずっと!

 

 あとは、今のマンションで、Softbank光が引けるかどうか。ちょっとこれは管理組合に確認が必要なので、契約は保留にしましたが。。

 

 いろいろセットにしたほうがお得…ということですね。