ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

気がつけば1日最長記録

 連休中、思わぬ形で今のロードバイク最長記録を更新しました。

 
 午前中、行きつけの眼科に行ってコンタクトの検診。そこから海沿いの357号をブラブラ回って八景島を眺めつつ帰宅。自宅で昼食を食べてから、午後は逗子経由で湘南国際村。葉山から鎌倉経由で帰宅。
 
 結局、70kmオーバーでした。
 
 なんか手が痛いと思ったら、それだけ距離乗っていたんですね。逆に言うと、だいぶ慣れてきたのかも。いや、もう一か所痛いところが。股…それも、袋。w たぶん擦れていたのでしょう。。
 
 世の中、シャモアクリームなど専用品もありますが、長距離乗るときは、ワセリン塗ることにします。いい経験でした。w