ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

弱虫ペダル劇場版!

『劇場版 弱虫ペダル』公式サイト 2015年8月28日(金)公開

 

 

 見てきましたよ!「弱虫ペダル劇場版」!

 

 最寄りの映画館では今週金曜日までということでした。職場の先輩と行くつもりでしたが、それまでの日程が合わなかったので、ソロで見てきました。

 

 驚いたのが、客層。小さいシアターで20数名しか入っていませんでしたが、アラフォーのサラリーマンらしき人は、私ともう一人だけ。あとは20代ぐらいの女性ばっかり。。

 

 まあ、そんなアウェー感たっぷりの中、思う存分、泣いてきましたよ。(笑)

 

 ストーリー的には、映画という短い時間なので凝った感じはありませんでしたが…、いやいや、そこはいいんですよ、熱い友情ストーリーが見えれば。w

 

 これを見ると…「熊本、走りに行きたいなぁ」

 

弱虫ペダル Re:ROAD [DVD]

弱虫ペダル Re:ROAD [DVD]