ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

チェーンロックを腰に巻くって、これっ!

 

 いやぁ、いらっしゃいましたよ。先日紹介した「プレミアム・ラッシュ*1」で主人公が巻いてたチェーンロックを実践してる人が!

 

「プレミアム ラッシュかぶれ」(TEAM BULL OSAKA / 大阪のピストバイクチーム) 

 

 これです!これ!かっこいいですねぇ~。

 

 ただ、こちらの記事を書いた方も仰ってますが、重い…ですね。私が紹介した、ABUSのチェーンロックのほうがまだ細いですが、それでも110cmモデルで1.9kg。。

 

 いや、これは体を鍛えるって考えましょう。(笑)

 

porkcutletpapa.hateblo.jp

 

ABUS(アブス) シャドウ 685/110 ブルー

ABUS(アブス) シャドウ 685/110 ブルー

 

 

 

 

*1: