ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

2015佐渡国際トライアスロン大会、スタート!

 

佐渡国際トライアスロン大会

  今年もやってまいりました、佐渡国トライアスロン大会!

 

 日本一長いトライアスロン大会として有名なこの大会。スイム3.8km、バイク190km、ラン42.195kmを、制限時間15時間半で走りきる大会です。

 

 近年、トライアスロンの人気の高まりで、こちらの大会も大変人気のある大会になってきました。いまはもう抽選になっているそうです。

 

 スタート時間は、朝6時。もう、みなさんスタートしてますね。

 

 一日満喫してくださいっ!

 

 

ロングトライアスロンで完走したいあなたへ!制限時間ギリギリのトライアスロン馬鹿がお教えします。

ロングトライアスロンで完走したいあなたへ!制限時間ギリギリのトライアスロン馬鹿がお教えします。