ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

カーゴバイクって、どういう自転車か知ってますか?

eurobike.wix.com

 

 Webをぶらぶらしてたら、こんなのを見つけました。

 

 一般的には「カーゴバイク」と言われるものらしいです。100kgもの荷物を運べる自転車。ヨーロッパのほうでは一般的な自転車なようです。

 

 これ、日本で乗ってたら、おしゃれだねぇ。ってか、普段使いもさることながら、本格的なキャンプ道具積んで、キャンプツーリングだってラクラク。内装8段だったら、余裕でしょ。

 

 値段も、高級ロードバイクと比較したら、ありえない金額ではないし。

 

 とりあえず、どんな感覚なのか、乗ってみたいです。

 

BULLITT(ブリッツ) LIZARD KING EBBULIZ グリーン

BULLITT(ブリッツ) LIZARD KING EBBULIZ グリーン