ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

筋膜リリース、流行ってます!

 

porkcutletpapa.hateblo.jp

 

 先日投稿しました筋膜リリース。私の周囲で流行り始めてます。

 

 グリッドローラー買った人に感想を聞いたのですが

 

 「ヘタなマッサージ器より、全然効く!」

 

 とのこと!

 

 ちょっと考えてみたのですが、自分の体重を乗せるわけですから、何十キロって力で押すわけですよね。力のかかり具合も十分だし、さらに自分が痛気持ちいい所を重点的に押せるので、とても効率的。さらに場所も取らない、値段もさほどかからない。

 

 いいことずくめ。

 

 これは、細かいこと考えずに「一家に一本グリッドローラー」かもしれませんよ!