ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

サイクリングアパレル、お手頃価格です!

 

 

 ロードバイクやトライアスロンが趣味な方にはもうおなじみのwiggle。ただいまサマーセールをやってます。

 

 ロードバイク購入にお金をつぎ込んでしまったので、正直アパレルまで回すお金が厳しい状況でした。(笑) そんなときにwiggleのサマーセール。

 

 だいたいショップでジャージとパンツをそろえると、1.5~2万円ぐらいするところだと思いますが、wiggleで(お手頃品を)選んで8千円で済みました。まあ当然、派手なスポンサーロゴが入ったやつではなく比較的地味なやつですが、色使いはそれなりに目立つ感じなので、GOしました。

 

 初めてのwiggle利用でしたが…予定していた10営業日経っても来ない…。と思ったら、11日目に来ました。(笑)

 

 今回アパレルだったので、荷物の追跡サービスは使いませんでしたが、パーツなどを購入する際には、荷物の追跡サービスを追加するほうが良いかと思います。(条件に依っては必須だった気がします)

 

 実は10営業日経つ前に問い合わせたのですが、もし20営業日経っても来ない場合は、返金もしくは代替商品の依頼ができるそうです。それも日本語対応なので、やり取りも安心です。

 

 wiggle利用の上級者になると、セール期間めがけてタイヤやチューブなどの消耗品をまとめ買いするという話も聞きます。

 

 通販を使って、お得なショッピングを!