ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

ブログを毎日書いてみること

www.ikedahayato.com

 今年の1月にブログを立ち上げてから約7か月。この投稿で194日連続…かな。なんか、われながら続いているじゃありませんか。

 

 確かに、書くこと自体はあまり苦にならなくなってきましたね。僕の場合はテーマを絞ってないので、書きやすいというのもありますが。(最近は自転車ばっかり…(笑))

 まあ、書いて何になるかというと、イケダハヤト氏のように何かを生み出せるようになれば素晴らしいですが、僕の場合は…ただのつぶやきですね。(笑) ま、こんなつぶやきでも、読んでいただいているかたがいることがうれしいのですが。

 

 さ、あと一日頑張れば週末です。週末はまた自転車乗るぞ~。

 

武器としての書く技術 (中経出版)

武器としての書く技術 (中経出版)