ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

むしろ、この番組が推されないのが間違い。w

headlines.yahoo.co.jp

 何気に好きだったんですけどね、この番組。ヒロミ氏の遊びが垣間見れて、自分が連れて行ってもらってる感覚になれたので。

 記事では「裏番組が強すぎた」と言ってますが、僕はその裏番組が嫌いなんです。w 特に「サン○ャポ」。www あれも始まった時は面白いと思っていたのですが、最近は「正義感の押し売り」のように感じてきて、観たくない番組になりました。そんな中、この番組は「世の中いろいろあるけど、今を楽しもうよ」という雰囲気が漂っていたので、とてもリラックスした気持ちで観れていました。。

 残念だなぁ。。

 

言い訳しない生き方

言い訳しない生き方