ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

認知症…って歳じゃないと思ってますが。。。

headlines.yahoo.co.jp

 認知症…という歳ではないですが、最近物覚えが悪い気がするのです。頭を使てないというか。

 記事を読むと、えごま油・ココナツオイルが脳の活性化に効果があるそうじゃないですか!ってことは、上手く活用すれば、物覚えの悪さも解消できるか?(笑)

 えごま油の匂いはわかりませんが、ココナツオイルの匂いは好きなんですよね。ちょっと取り入れてみたくなりました。

 

Dubio えごま油 180ml

Dubio えごま油 180ml

 

 

エキストラバージンココナッツオイル 474ml

エキストラバージンココナッツオイル 474ml