ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

ここが正念場、ベイスターズ。

headlines.yahoo.co.jp

 首位陥落はショックです。交流戦に入ってからパッとしないとは思っていたのですが。なにが厳しいって、故障者が出始めてからですね。梶谷に筒香…。4月は最強レギュラーががっちり決まって、「これは優勝メンバー?」と妄想するぐらい、最強でした。さすがに穴を埋めるのには無理も出るのでしょう。。

 ただ、まだ首位から落ちただけ。可能性なんていくらでもある。

 

ベースボールサミット第5回 横浜DeNAベイスターズは止まらない!

ベースボールサミット第5回 横浜DeNAベイスターズは止まらない!

  • 作者: ベースボールサミット編集部
  • 出版社/メーカー: カンゼン
  • 発売日: 2015/03/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

一度も首位を明け渡さずの完全優勝なんて望まない。泥臭くてもいい、最後まで優勝争いに絡んでいってほしい!