ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

インターステラー

  昨年の年末に見に行ったんですよ、「インターステラー

 当時の評価としては「ゴリゴリのSF」などと言われていました。ワームホールだとか五次元だとか、現実での存在は確認できていない(?)ものの理論上は存在するものを、上手く映像化した…と言われていました。…って、言ってても自分でよくわかってません。(笑) まあ、そんな難しい話はさておき、とてもアメリカ的なストーリー展開で、観てて飽きませんでした。

 ほぼ3時間の超大作にも関わらず、映画館でかなり見入ってしまい、時間はあっという間に過ぎてしまいました。

 たっぷり時間のある、週末の夜とかにお勧めです。

インターステラー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/3枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

インターステラー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/3枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]