ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

ドローン少年

 とうとう捕まりましたね。

 なんでしょうね、言い訳を聞いてると、なんというか子供っぽいというか(子供なんですけどね。(笑))

 ただ、いろいろ考えなきゃいけないということを世の中に知らしめた点では、良かったんじゃないですかね。いつ落ちるかわからんものを空に飛ばすこと、防犯上の死角になりそうなところを突くこと…。

 でも昔からラジコンヘリはありましたよね。でもこういう風に騒がれることはなかったですよね。なんでだろう、静かに飛ぶことができるから?誰でも使えるようになったから?カメラ搭載だから?飛ばす人がモラルを(人の頭の上を飛ばさない…等)守ってたから?

 いずれにしても…飛ばすのは面白そうですよね。(笑)

 

Hubsan X4 HD (ワインレッド) H107C-1

Hubsan X4 HD (ワインレッド) H107C-1