ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

飯能アルプス、スーパートレイルラン

 私は、世界トライアスロンシリーズ横浜大会の審判があったので行けなかったのですが、私の友人が多数参加していた大会が、「第3回飯能アルプス~奥武蔵丸山スーパートレイルラン(http://sportsaid-japan.org/NEW/guide/15hanno-site.pdf)」です。

 参加した選手の感想を読むと、ハードなコースで初心者には完走も難しいかもしれないけど、エイドも充実度合いやコースの面白さの割に、リーズナブルな参加費用ということもあり、とても評価が高いレースのようですね。

 少しずつレースに向けて脚づくり始めたので、来年あたりは出てみたいな。っていいながら、世界トライアスロンシリーズ横浜大会の審判では多分声がかかるので、同じ日だとレース出場は難しいな。。

 ドイターのアドベンチャーライト18も、絶好調です。荷物満載したときに走りにくいのは、仕様ではなく使い方の問題。正しい背負い方をしたら問題ない。