ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

ゴメス、強し!

世界トライアスロンシリーズ横浜大会情報サイト|YOKOHAMA TRIATHLON Website

 

この週末は、横浜は山下公園付近で、世界トライアスロンシリーズ横浜大会が開催されました。何より圧巻だったのが、ゴメス選手とブラウンリー選手の壮絶なデッドヒート。最後の直線までもつれ込み、そこでも抜きつ抜かれつの大接戦の末、ゴメス選手が優勝しました。

トライアスロンをあまりご存知のない方は「そんな長い距離を走って、そんな接戦になるの?」と思うかもしれませんが、意外とこのような接戦は多いです。ゴメス vs ブラウンリー兄 vs ブラウンリー弟の三つ巴…なんてこともあります。

トライアスロンって、観ても楽しい、やっても楽しいスポーツなんですよ。(^^)