ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

【レシピ公開】沼サン風?ボリュームたっぷりホットサンド

cookpad.com

 こんなレシピも公開してました。

 最近「沼サン」って流行ってますね。このホットサンドは、それ以前から作っていたものなのですが、この流行りに乗じて「沼サン風」を名乗ってみました。(笑)

 これは朝からたっぷり食べたい気持ちで作ったホットサンドなので、本当におなか一杯になります。小食なひとだったら、昼になってもおなかすかないと思います。(笑)

 パン、たまご、ベーコン、キャベツ、チーズ…栄養満点です。週末の朝ごはんなどに、どうぞ。

 

クックパッドの大好評レシピ (e-MOOK)

クックパッドの大好評レシピ (e-MOOK)