ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

【レシピ公開】簡単!パラパラ!ミックスチャーハン

cookpad.com

投稿してるレシピは少ないのですが、一番のアクセス数をたたき出してるこのレシピ。パラパラな本格チャーハンが、簡単にできます! 具材もミックスベジタブルを使うことで手間を省いてます。肉はベーコンやソーセージなどを使うことで、冷蔵庫の残り物でパッと手軽にできます。また、ごま油の風味が食欲をそそります。

 「週末の昼ごはん、パパッと簡単にできるものないかしら…」とお思いのあなた、是非お試しください!

ここだけの話、今まで3か月続けてきてるこのブログのアクセス数を、このチャーハンの記事は、1日で破りました。(笑)

 

クックパッドの大好評レシピ (e-MOOK)

クックパッドの大好評レシピ (e-MOOK)