ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

レベッカ復活!

headlines.yahoo.co.jp

(おっと!投稿が遅くなりました…)

 レベッカ復活ですよ!そうですねぇ、リアルに聞いていたのは、中学の頃だったかな。

 再結成にあたってのコメントがしびれる。。

REBECCAはずっと、触れてはいけないパンドラの箱だったけど、時が経ち、心に余裕ができてきて、このパンドラの箱を開く勇気が湧いてきた。そして勇気を出して開けてみたら、パンドラの箱の中でREBECCAは、熟していた」

 その気持ちわかる! 触れてはいけない過去の記憶な感じ。それをいま明けたら…うぉ~、なんかかっこいいじゃないですか!

 やっべ!やっべ!、横アリでしょ!行きたい!

 

Dreams on 1990119 [DVD]

Dreams on 1990119 [DVD]