ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

どうした?オリックス。。

headlines.yahoo.co.jp

 オリックスが、開幕5カード連続負け越しという惨憺たる状況。。涙

 まあ、野球ファン歴が短いので何とも言えませんが、パリーグではオリックスが好きなんですよね。(もう少し言うと、べるたそがかわいい…(笑))そこに、ベイスターズからブランコ移籍したりしたもんだから、余計に愛着がわいてきて。んで、ブランコが故障…となるとさらに。。

 今期はオリックス応援しよう!強いチームだから見てても楽しそう!…なんて思っていたのですが。。く、くるしい。。

 助っ人獲得に向けて動き出してる模様。頑張れ!オリックス

 

ベルといっしょ。 [DVD]

ベルといっしょ。 [DVD]