ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

表の洋服より、人としての内面

zasshi.news.yahoo.co.jp

 「シャネル風スーツ」と報じたところ、それが「シャネル」伝わったようで、話題になっています。

 記事を読むと、ブランド品をお召しになることはなく、公式行事用のオーダー品、もしくは百貨店の外商での購入とのことです。ごく一般的な感じなんですね。(って私の家に、百貨店の外商さんは来ませんが…(笑))

 ちょっと気になったのは、お忍びで新宿やら表参道で買い物するということ。え?まじ?!横見たらいるかもしんないの?目立たない恰好してるからわからないとは思うけど、日本の「リアル・プリンセス」がいると思うとドキドキします。w