ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

横浜マラソン、鶴見辰吾さんが!


鶴見辰吾が横浜マラソン3時間12分58秒で完走 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 鶴見辰吾さん、めちゃめちゃ速いじゃないですか!

 地元ということもあって、知り合いが多く参加した横浜マラソンですが、多くの知り合いは結構昔からマラソンやってるので、サブスリーサブフォーいますが、初マラソンで3時間12分は…マジ、すごいっす! アラフォーの友人が初フルでサブフォーだったので絶賛してたのですが、遥かに超えてます。

 ってか、石原良純さんもサブフォーと!

 やべ、2年ほどレースから遠ざかってるうちに、どんどんレベルが上がってる。がんばんなきゃ。。

 

 

世界一の!「超楽」マラソン練習法 ~ド素人でも4か月で4時間が切れるスゴ技40~

世界一の!「超楽」マラソン練習法 ~ド素人でも4か月で4時間が切れるスゴ技40~