ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

40代オヤジ、時代の流れキター!


CM番付に“異変” 40代男性が急上昇なぜ? ベスト5に堺、松岡、西島 (夕刊フジ) - Yahoo!ニュース

 いやぁ、この記事は嬉しいですよ!堺雅人(41)、松岡修造(47)、西島秀俊(43)の40代男性タレントがトップ5に入るという驚き!
 この3人…濃いっすよね。。太陽神が海外に行くと日本が寒くなるという関連性が出てますし。(笑) あと、古美門先生なんて…もう濃さしかない。(笑) さらにラ王のCMの切ないお父さんとか…。(笑)
 まあ、この中で素で濃いのは…修造さんか。他の方は役柄ですからね。
 
 40代オヤジの時代きますか! え?スター性のない40代オヤジには関係ないって?ごもっとも。(笑)

 

40代を後悔しない50のリスト 1万人の失敗談からわかった人生の法則

40代を後悔しない50のリスト 1万人の失敗談からわかった人生の法則