ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

東京マラソン2015を、イングラムが警備したよ!


8メートルの“実物大”パトレイバーが『東京マラソン』警備&応援 | ORICON STYLE

 元祖「山の神」今井正人選手が日本人トップの7位という結果に終わった東京マラソンですが、私はこちらのほうが気になってしまいました。w

ボストンマラソン爆弾テロ事件 - Wikipediaは記憶に新しいですが、今回はISILの件もあってか、より警備が強化されたようです。そんなピリピリしたムードですが、そんな中、イングラムが脇に立ってたら…そりゃ、ちょっと楽しいですよ。(笑)

 ちょっと見てみたかったな。来年は出ようかな…いや、当たるかどうかが問題ですね。。

 

東京マラソン2015 (RUN + TRAIL 別冊)

東京マラソン2015 (RUN + TRAIL 別冊)