ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん~♪


<8.6秒バズーカー>人気リズムネタ「ラッスンゴレライ」公式動画が再生1000万回突破 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース

 すごいっすねぇ!。約1カ月で公式動画再生1000万回突破だそうですよ!うちの娘も真似してますよ。彼らまだ結成9か月らしいじゃないですか。ガンガン行っちゃってほしいですね。

 そんな大ブレイク中のお笑いコンビ・8.6秒バズーカーのDVD『ラッスンゴレライ』(税込み1944円)が、3月18日に発売されるらしいですね。芸歴1年にも満たない若手芸人が単独でのDVDを発売するのは、所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーでも最速とのこと。

 Amazonだと既に予約も受け付けてるみたいですよ~。