ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

2015年ニューヨークは好スタート。

NYダウ、9ドル高 新年は上昇スタート1/2、NY株式市場は2015年最初の取引を始め、ダウ平均が4営業日ぶりに値上がりでのスタートとなったようです。終値は昨年12/31に比べ9・92ドル(0・06%)高い1万7832・99ドルでした。 この日は、米国の製造業景況指数などが市場予想を下回ったことにより、大きく値を下げる場面もありましたが、取引終了にかけて安値をつけた銘柄に買い戻しが入ったようです。 さて、これを受けて、日本はどんなスタートとなりますかね。