ありのママ。とんかつパパ。

より自然に、よりシンプルに。かたよらず、こだわらず。流れるような人生に、ちょっとした小ネタを。

体に対して何がベストか考えてみる

40歳も過ぎると、体をいたわるようになってくるのですが、世の中いろんな本が出回ってて、何がいいのかさっぱり分からず。。。

 

いや、正しく言うと、薄々気づいていたのですが、いろいろな体の故障は「贅沢がもたらす故障」なのではないかと思っていたりしました。

 

そんな時、こんな本を見つけました。

 

これ、一冊ですべてまとまってるのではないかと思います。

Amazonの健康本ランキング第6位になってるぐらいだし。

 

今、一番注目してる一冊です。